脊椎と雨音

詩人になりたい人の詩たち

ココア共和国1月号に掲載されました

今日メールチェックをしていたら、ココア共和国様からメールが来ていて驚きました。

ココア共和国という詩の雑誌がありまして、そこにぽつぽつ投稿させていただいていたのですが、なんと次の1月号に載せていただいたそうで。

有難い限りです。ここ最近なんだか文章が上手く思い浮かばなくて少し凹んでいた気持ちが一気に持ち上がりました。嬉しいです。

www.youyour.me

今日も詩はお休みです。年末年始には何か書きたいな。

 

せっかくなので宣伝を。
来年の2月に詩集を出します。同人誌ですけれど。

1冊目はTwitterやここに綴ったものをまとめた詩集

amatsui0.booth.pm

2冊目はそのうち、希死念慮などの概念を含んだ暗いものをまとめた詩集

amatsui0.booth.pm

どちらも文庫サイズ約90頁予定。
通常版は500円、ダウンロード版(PDF)は300円です。

現在予約受付中です。何卒よろしくお願いいたします。